ポッカコーヒーとマイナンバーカード | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎





何の写メだか分かりますか?




毎週末のルーティン

タイ古式マッサージの

ベッドの穴です




しかも、施術後です




(´▽`*)アハハ





高級スパの様に穴の下に

お花があったりはしませんが

私の心身を整えてくれる

愛すべき場所です





この日は、お店の名前が入った

Tシャツをいただいてしまいました





そっと荷物籠に置いておいてくれる

慎ましやかなプレゼント




心遣いが嬉しい♥️











この日覚えたタイ語のフレーズは


「แล้วพบกันใหม่ครับ」


「また会いましょう」





ポッカ(コーヒー)と

マイナンバーカードに紐付けて

覚えました





そんな覚え方でも

ちゃんと通じる、分かるそうです





(´▽`*)アハハ












☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





この日、旦那氏も娘も

夕飯不要とのこと





マッサージ帰りにお魚屋さんの前を

通ったらお寿司がお値引きタイム!





半額になっていたお寿司が

閉店間際で更にお値引きでした








買っちゃうよねー


1,000円引きでした




シャリ大きめで

お腹いっぱい🈵🈵🈵




楽させてもらいました





楽天さん「お寿司」で

レビュー件数が多いのはこちら↓

































(に´∀`の)