田んぼの真ん中に出現!おしゃれTSUTAYA | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎




↑すっかり再訪するのを

忘れていた場所に行ってきました







田んぼの中に出現した

道の駅&おしゃれTSUTAYA






本当に田んぼしかない場所なので

違和感あって面白い











道の駅2階で

早めのランチを狙いましたが

いやいや、行列が凄かったです






並んでまで食べたいわけでは

なかったので

予定を変更して

さっさとTSUTAYAへ





TSUTAYAに入ったら

大好きなパン屋さん発見!









ただ、運悪く店内メンテナンスの日で

セット販売のみ


(すぐに売り切れていました)






イートイン不可でしたので

セット販売のパンを

暑い中食べました









暑すぎてパンの写メなしです



黙々と食べたよね




(´▽`*)アハハ












刺し子の本を一冊と

ペンの補充と

職場でギリギリOKの

ファンデーションマニュキアを

購入しました




刺し子本は何冊もあるので

新しい本を買っても

欲しい図案は少ないのですが…



見知らぬ図案がひとつでもあると

買わずにはいられないのです











ファンデーションマニュキアは


シアーラベンダーをチョイス


いい感じです







ナチュラルベージュが1番人気かな






ナチュラルピンクもありました









スタバに本を持ち込んで

ちょっとまったりして





↓今度食べてみようね、の

ジェラート屋さん





道の駅でぶどうのミックスパックを

買って帰ってきました





あ、写メしないで

食べちゃいました


(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ




シャインマスカット

フィンガーなんちゃら

など5種のぶどうをちょっとずつ

つまめて良い商品でした





パン屋さん狙いで再訪しようっと




パン屋さんはこちら↓


粉とクリーム
































(に´∀`の)