賞味期限切れケーキと任天堂Switch lite | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎




昨日、お土産にいただいてきた

ケーキ達



賞味期限は昨日でしたが

お腹に余裕がなかったので

自己責任で本日いただきました










旦那氏と娘も

自己責任で食べました




(´▽`*)アハハ





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




そんな娘ですが

ニンテンドーSwitch liteを

もらったらしく

いい歳ですが久しぶりに

ポケモンを始めた様です




⚡️o'ᆺ'o⚡️








ゲームをしている娘を見たのは

いつぶりかしら?





初ニンテンドーSwitch liteは

薄くて画面が綺麗でした







通勤電車の中での気分転換になる、と

言っています





飽きたら触らせてもらおうかな




































(に´∀`の)