エアコン故障! | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

朝起きたら

リビングの電動ソファに

旦那氏が寝ておりました







びっくり( 'o' )!!!







何と、エアコンがうんともすんとも

いわなくなったそうです






今日は予定外に家電量販店巡り

となりました







我が家にはエアコンがない部屋が

ひと部屋ありまして

そこにもつける事になりました







☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





エアコン取り付けシーズンの

ピークを過ぎているかと思いきや




旦那氏の部屋の室外機が

ちょっと面倒な取り替えなのと




エアコンがついていない部屋は

エアコン用のコンセントが

ついていないので

工事が必要だったりして





本体価格と標準工事以外にも

結構かかりそうです









しかも納期はだいぶ先です




旦那氏、大丈夫かな?





旦那氏はいびきが酷いので
私の部屋においでとは
言いません←鬼嫁




(´▽`*)アハハ






☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





帰り道、お茶しようとなり
寄ったのは喫茶じゃなく販売の
コーヒー屋さん









アイスコーヒーを詰めてもらって

コーヒー豆を少し焙煎してもらって

アフォガードをいただいてきました





この暑さですから

ソフトクリーム最高でした





 




明日はバカンス先から

娘が帰ってきます


































(に´∀`の)