車までもが不調とは | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


久しぶりの通勤




運転できるかな、ドキドキだな、と
愛車に乗り込み
サイドミラーを開いて
Dにギアを入れて
サイドブレーキを下ろして…





サイドミラーがバグです




(ó﹏ò。)




開いたのに動作が止まりません




(ó﹏ò。)



私だけじゃなく
車までもが不調とは…




異音を鳴らしたまま
運転して行きました




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻






そんなこんなな復帰日はというと





やはり、立ったり歩いたりは
かなり厳しかったです




そして、横になれないのも
かなり辛かったです





鋭い痛みは治っていますが
右膝中心の痺れと
両足で踏ん張れない…
筋が縮こまってしまっている感が
結構やっかいです




かなり良くなってきていますが
家の中で楽な姿勢で過ごすのとは
勝手が違います、仕方ないですね





昼休みはしれっと抜け出して
車の中で過ごしました





楽な姿勢の1時間、貴重でした






痛みから気を紛らわそうと
スマホをいじっていたら
買いはぐったお品の
再販のメールが!






今年は梅干しを

沢山仕込んでもらったので

ホーロー容器を

買い足したかったのです








ポチっと購入できました




まだ買えるかな?
DEAN&DELUCA公式です👇🏻





5kgのお米が入るサイズです


これならキッチンに出しておいても

可愛いかな、と♡




ひと時、腰痛から意識が離れて

いい気分転換になりました





あとは、夜中から朝方にかけて

痛みが強くなるので

どれだけ睡眠時間を確保できるかが

心配であり、課題?です




とりあえず、1週間乗り切ります






頑張れ、自分


































(に´∀`の)