日比谷野音100周年と6Pチーズ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

WOWOW先行で申し込んだチケットが
当選いたしました

👇🏻

日比谷野音100周年
MARI NATSUKI
50Jubilee LIVE






実は、ダブル当選です




3枚まとめてのお譲り先を

探しております




興味のある方は、メッセージを

くださいませ





よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ












野音、好きなんですよね


岩沢さんが野音に立つ姿を

どうしても観たい!



嬉しい当選です







☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻






今日はこのままゆずネタで

いきましょう







👇🏻こちら、左っ子さんは

かなりの確率で

お待ちのことと思います







 

☝️右っ子だからか?

買いはぐったガチャポンです






この度、第二弾が発売になったと

聞きましたが、まだ外出が厳しいので

娘に購入をお願いしました








対象年齢15才以上!






一発で出れば300円ですが

引き当てる事はできるのか?






先日、東京バナナのレオバード柄?を

一発で引き当ててきた娘の運に

頼ります





ゆずのリーダーの大切な曲

「6Pチーズ」



👇👇👇

https://ja.chordwiki.org/amp/6Pチーズ




私の元にも届きます様に








































(に´∀`の)