パン焼きとわんこリュック | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


まだまだ続いています、

惣菜パン作り



ハーブウインナーパンに

ケチャップとなんちゃってチーズ




…あら、ケチャップ売り切れていました





ちょっとだけチリソースが

残っていたのでケチャップ代わりに

しましたが、悪くなかったです








ハムと玉ねぎを巻いて

割り広げて

マヨネーズとピンクペッパー




アラフィフには

マヨネーズがくどかったです



薄く塗るくらいが丁度良さそうです






この時期は、室温で発酵させる事が

可能なので放っておいても

できる感があってグッドです




 



今日のジム帰りにPUDOで

受け取り予定なのはこちら👇

 



ハーネス愛用しています!


信頼のk9のわんこリュック


おんぶ好きなViViさんと

サイクリング散歩に行きますよ

































(に´∀`の)