インコとかラグビーとかもろもろ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎





まずはインコさん達のネタから





👆🏻Seriaさんにて購入しました




ケージ用ネット、良さげです

収縮性が良いので扉の開け閉めに

そう干渉しません



粟穂をぶら下げる時など

殻の飛び散りが凄いので

お試し購入しましたが


おまかせ広告ぽち‎( •ω•。)وありがとう

追加購入決定です




良い買い物をしました






母ちゃんが帰宅すると

ケージの右上にやって来て

待機の六花❄️&もも太郎🍑








扉を開けて貰う待ち



母ちゃんChuChuChuChuと

口を鳴らすのを真似ています




可愛いエンジェル達です







隣のケージのCherry🍒さんも

急いで上段によじ登ってきます





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




続いてラグビーネタです




欧州6カ国対抗戦

シックス・ネーションズ2023


アイルランド🇮🇪vsフランス🇫🇷



スペシャルゲスト

岩沢厚治



おまかせ広告𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"です



 

か、か、可愛い💕





我が家はWOWOWを観れないので

Twitterの画像のみ





 

サブリーダーの夜活動、ソロ活動 

貴重でした





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻


  


楽しみにしていた

カファレル到着しました





あっという間になくなりそうです


ジャンドゥーヤも入っています






👇こちらはお渡し用に

幾つか買いましたが


おまかせ広告(*´▽`人)アリガトウ♡





自宅用にもひとつ買っておきました




ヽ(○´ω`)ノわーい




☝️これ一ひとつで充電🔋完結!



(に´∀`の)


イベントバナー