もう届いた!楽天購入品とおすすめ購入品 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎



☝️25日購入のガラスマグが

早くも到着しました







1杯目はティーバックの

はちみつ紅茶にしたので

可愛いストレーナーなしの

画像です








たっぷり400ml入るので

摂取量が減りがちな

冬の水分補給にもってこいです






口当たりも優しく

ウッドの持ち手がこれまた良いです




職場で使う用に買いましたが

自宅用にしようかな




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





ピースセット2023も到着しました






ビニル袋に3点ドーンと

入って届きました





インテンスリペアシャンプー






ボディにもヘアにも使える

ドライボディオイル







ケアリペアヘアマスク








合計7,590円が4,500円でした


さらにポイントつきますね






大寒波の影響は

流通に響かなかったみたい



早い到着、ショップさんと

宅配業者さんに感謝です




(に´∀`の)




村上隆さんのお花ルームランプつき

雑誌はこちら👇


購入しました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣








イベントバナー