コストコ購入品&久しぶりのTHE BODY SHOP | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

Zoffで作った眼鏡の受け取りがてら

コストコにガソリンを入れに行きました




コーヒー豆の補充もしておきましょう





本日のガソリン価格&購入品👇





右上から時計回りに


レノアハピネス 810ml×4

1,338円


オーガニックバナナ

281円


三元豚ローストンカツ

1,916円


カフェラテ

150円


KSフレンチロースト 1.3kg

2,280円


オーガニック牛乳 1ℓ×2

377円





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



先日購入した👇こちら用に

トリートメントを購入しました






うんと久しぶりのボディショップさん






ケアリペアヘアマスク

定番中の定番、シアバターです







シャンプー、オイルとこちらの

3点セットをおすすめされましたが

不足のトリートメントのみ

購入してきました







かなりお得なセット👆🏻でした


トリートメントがおまけに

なっちゃうくらいの

お値段設定でしたよ


シャンプーとオイルはまだまだ

在庫があるのでグッと我慢⁝( `ᾥ´ )⁝



置き場所…ない、ない













昔、はまっていた👇こちらのシリーズ

終売になるそうです


懐かしの良い香りでした



結構長いこと販売されていたのに

寂しくなりますね





トリートメントの使い心地が

よかったら、今度からは

楽天さんのザ・ボディショップ公式で

購入しようと思います



イベントバナー

 


(に´∀`の)