WOWOWラグビーナイト ザ・ラグちゃん2023第1夜など | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

昨晩飛び込んできた
ゆず公式からの告知👇




📺出演情報📺
2月2日(木)20:00に放送されるWOWOW配信番組「WOWOWラグビーナイト ザ・ラグちゃん2023 第1夜 」に、岩沢厚治のゲスト出演が決定🏈是非チェックしてください







ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



厚治さん単独?珍しい!














実は?ラガーマンだったサブさん


過去にはジャパンラグビー応援ソングを

リリースしております









当時は、ゆずファンでは

なかったのですが

我が家にもCDあります









問題はWOWOW未加入なこと

どうやったら視聴できるのかな?



YouTube配信とは?

加入しなくても観れるの?

加入者のみ観覧応募できるの?



急な告知に右っ子騒然としています




若いゆずっ子さんを頼りに

情報収取中です










☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




今日のブログの終わりは

こちらの画像



たくさんの想いを込めて

合掌






トラックいっぱいに

救援物資を積み込んで

被災地に飛び込んでいった人


そんな人と今、一緒に生きています




にの