驚きの結果!ダイエット遺伝子検査キット | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

楽天さんで購入した
ダイエット遺伝子検査キット
結果が届きました



あまりお米が得意ではないし
炭水化物ダイエットと思って
主食抜きの食事が多かったのですが






何と、結果は最悪!


私は脂質代謝のリスクが高くて

主食からしっかり食べるべき
体質だったようです


これはやって良かった!


特徴、食生活、ライフスタイル
が細かく説明されます





野菜から食べるのは

誰にとっても良い事だと

思っていましたが





私は、とにかく主食から
がっつり食べた方が良いみたいです


その他、色々とアドバイスが
てんこ盛りでした




アプリをインストールして 
スマホで結果をいつでも見れるし
今日のトレーニング動画
見る事ができたり 
体重、体脂肪を入力できたり
結果を見て終わり、じゃないところも
良いところです



早速、職場で布教wしました






おすすめの
ダイエット遺伝子検査キットの
紹介でした



☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



さてさて、今朝は無事に
現金を下ろすことができました






常陸牛🐂








アーモンドケーキ







新食感!めちゃくちゃ美味しい
どっしりとしたケーキでした


わかりにくいかもですが、
フロランタン
カステラ
レーズン
林檎
パイ
という構成になっていて
人気のお取り寄せケーキというのも
納得でした




日持ちするし、最高でーす




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




👇お気に入りの購入品








さあ、仕事納めも済みました



明日から大掃除がんばろ🧹!




(に´∀`の)



イベントバナー