④ゆずの輪/ゆず友 presents「夏祭り 杜の音 後夜祭〜ゆずっこを想う〜 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

#ゆず  

1位🥇をありがとうございます








☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




2日目の朝は秋の雲


夕方から雨予報⋆̩☂︎*̣̩


本当に雨になるの?





駅前の信玄公にご挨拶をして

小淵沢駅を目指します






この日は小淵沢のペンション泊

(夕食なし)なので

駅でお弁当や飲み物を買ってから

ペンションに荷物を預けに行きます




その足で

ゆず友さんが泊まっている

リゾナーレへ移動








お部屋にちょっぴりお邪魔しました







☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻







ランチは軽めに

もりそば&青い富士山(生)





桃のデザートを

探しましたが既にシーズン外?

(生桃は終わったそうです)










飲むヨーグルトソフトにしました

ソフトクリームがチーズケーキ味



濃厚で美味しかった(,,•﹏•,,)




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



いつかは欲しかった

ラリマーのリング



オーナーがトルコ🇹🇷の方のお店で

素敵な出逢いがありました



出逢いは突然です



ラリマー











かなりお値引きしていただいたうえに

おまけまでつけていただきました



お店に入った時に手に沢山

振りかけて下さったこちら👇



レモン🍋コロンヤをおまけに

いただきました





トルコといえばこの香り





アルコール80度のコロンヤ

レモンエキス入りです


トルコ🇹🇷のおもてなしといえば

コロンヤなんだそうです


他にも虫刺されにつけたり

香りそのものを楽しんだり

するんですって


コロナ禍でトルコ中からコロンヤが

消えたこともあったそうです


消毒に使えますものね


癒される香りですよ






コロンヤ、リピート確定です




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



さぁ、そろそろ時間です


会場に向かいますよー





初めての最前列

楽しみで胸が高まります



☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



帰宅してから

手持ちのラリマーの

ペンダントトップと並べてみました




まるで同じ原石から

作られたかの様に

色味、模様ドンピシャでした



"(ノ*>∀<)ノわーい



裏側には作家さんのサイン入り



















(に´∀`の)