PEOPLE-ALWAYS with you- さいアリ 3月27日 画像編 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎



    

YUZU ARENA TOUR 2022

PEOPLE -ALWAYS with you-


さいたまスーパーアリーナ

2022年3月27日(日)


画像で振り返ります






久しぶりのさいたまスーパーアリーナ




☝️この時以来!






今更ですが

TOKYO2020

私的初の出逢いでした





グッズ購入の時間もなく

急いで入場٩(¨ )ว=͟͟͞͞




☝️初日の後に

インスタでやたら見かけた

ビオレガード


泡なので飛び散らない!








☝️ゆっくり眺める時間もなく

歩きながら写メ



👇🏻いよいよ会場いり


扉を開けるとドーン



かなり余裕をもった、でも

空席なしのアリーナ


偏頭痛だけれど

テンションあがってきます


今回は開演前後と

許された曲の間のみ撮影OKでした




👇🏻席から見たステージは

こんな感じでした



今回の座種は

アリーナ確約のS席 16,000円

指定席  11,000円

着席指定席 11,000円


私たちは指定席でしたが

アリーナでPA付近の

通路横でした


遠いけれど

さえぎるものなく

いわさーさんの全身が

拝める見えるお席でした


すぐ前のお席は16,000円…


ちょうど5,000円の差のお席でした


何だかシュール…



松山智一氏がステージアートビジュアル担当



👇🏻公式画像


👇🏻トロッコ移動中のゆず



写メか肉眼か迷う場面ですが

私は肉眼派なので1枚だけ☝️


目の前をトロッコ通過した

ゆず友さんに

後ほど鮮明な写メをいただきました


アリガトォ(/o^∀^o)/




このツアーは

約4年振りのアリーナツアーでもあり

25周年yearのツアーでもあります


👇🏻おめでと〜(๑´ω`ノノ゙✧






2時間弱、あっという間でした


気づけば偏頭痛は消え去って

通路横の席を存分に味わい

踊り跳ねていました




次は6月のぴあアリーナmmです


幻に終わった

ぴあアリーナmmこけら落とし公演の

リベンジ🔥です


My Birthday公演を

押さえました(*وー̀లー́)و




終演後のゆずっ子さんとの

打ち上げという名の飲み会はなく

スタスタ帰路につきました


コロナ禍ですから仕方ないですね




娘とは駅で👋バイバイしまして


朝からナロンエースと水しか

口にしていなかったので

上野駅構内で何か食べて帰ることに


パンダ🐼のお菓子も

見たかったのです




☝️パンダ菓子、たくさんありました


購入したのは👇🏻パンダではなく

巣鴨の甘味、お初です


催事出店していた福寿庵さん



巣鴨 福寿庵




小豆が美味しい

甘くない(褒め言葉)美味しい

あんこさんでした







お蕎麦かたこ焼きが

無性に食べたくて…





🐙( '-' 🐙 )タコチャン いただきました

青のり抜きで!



息子の引越し2日目の旦那氏も

帰路についたと言うので


せっかくだから駅弁?




👇🏻軽くつまめるものが良いと言うので

こちらをお土産にしました




桜sweetうぐいす豆と

桜あんぱんが出ていたので

浅野屋さんも購入👇🏻



画像で振り返る


YUZU ARENA TOUR 2022

PEOPLE -ALWAYS with you-


さいたまスーパーアリーナ

2022年3月27日(日)でした



次記事はセトリ編予定です



(に´∀`の)