お年玉企画にまさかの大当たりしました | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

出勤前に寄ったLAWSONで

鬼滅の刃キャンペーンで

商品引換券コースが当たりました




いただいたのはこちら☝️


息子のおやつ入れに

入れておきました



大当たりしたのは

鬼滅の刃キャンペーンではなくて…



だいたひかるさんの感性と

病に負けずに出産に向かう姿を

応援していまして


ひかるさんの旦那さんのブログも

読ませていただいていたところ

お正月にこんな記事が👇👇


桃山時代の志野焼きを現代に焼く

藤田登太郎先生のぐい呑み

プレゼント企画に応募してみました




本日、当選のお知らせが

届きました


‎⁦‎⁦‪ゥワ━ヾ【喜・∀・】ノ━ィ


歴女には堪らないですよ

焼き物も好きですし


こんなに嬉しいご縁を

いただけるとは!


続けて発送のお知らせも

いただきました


数日中には我が家に

ぐい呑みが届くと思うと

ドキドキ💓💓💓しちゃいます


到着しましたら

また、記事にしますね🎶



(に´∀`の)