冬の風物詩?今日のいただきもの | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

冬の風物詩と聞いて
思い浮かべるものはありますか?

私はこちらのチョコレート🍫👇

職場で食べられないのですが

「美味しいから食べてみて」と
職場で配ってから

「シーズンインです!」と
逆にいただく様になってしまいました



今年もバッカス&ラミー仲間から
いただきました

今年はアップルブランデーが
新商品で出ている様です

見かけ次第、お返しに
買おうと思っていますが
まだ出逢えないんですよね

アップルブランデー🍎ちゃん
どこにいるのかな









いただきものついでに…



お風呂で泡パック
こちらもいただきました


入浴中に、保湿化粧品を使うことで、
出浴後の「保湿リミット」がのびることがわかりました。特に、出浴後は肌の
水分量が2倍近くになり、
60分経っても乾燥しづらい肌をキープ!

早速、今夜から使ってみようと
思います




(に´∀`の)