宮崎県より新米が届きました | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

緑一色だった田んぼが
黄色味を帯びてきました




稲穂が頭を垂れてきている様です


収穫はまだもう少し先でしょうか



我が家のお米は
義母伝いで農家さんから
直接購入していますが



外食の機会が激減したから
としか考えられないのですが
購入していた2年産のお米が
底をつきました



私と娘はあまり白米を
食べないのですが
それでも底をつきました



既に3年産の新米が出回っている
九州は宮崎県より
慌ててお取り寄せをしました






30kgドドーンと届きました


豪雨災害で大変な中
予定通りの発送に感謝です











脱酸素剤入りの真空パックで
5kgずつ袋に入れてもらいました


旦那氏と息子が喜ぶと思います




Amazon Echo Show
お安くなっていますね

これだけお安いと
ひとつ購入してみようかなと
思いますよね


ninoのmy Pick

楽天市場
【楽天ランキング1位】ヘアアイロン ブラシ ヘアアイロン マイナスイオン ヒートブラシ ストレートアイロン 大理石 アイロンブラシ ヘアーアイロン ブラシ型 ミニ ロングヘア ポータブルミニブラシ コームアイロン ストレートブラシ コテ 海外対応 柊【1人2個まで】
4,580円
楽天市場
即納【2,000円OFFクーポンで4,980円!】ネッククーラー Lafuture ネックヒーター 冷却 温熱 2way 首掛け扇風機 首かけ扇風機 ネックファン 首掛けファン 首掛けエアコン ポータブルファン ポータブル扇風機 携帯クーラー 熱中症対策 暑さ対策 便利グッズ 冷感 敬老の日
6,980円