令和2年 最後のおつとめ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎



我が家のトイプードル2匹





小春15才4か月@ブラック


ViVi1才8か月@レッド






ViViが今年最後のトリミングに行ってきました






小春は、加齢のため脚の踏ん張りがトリミングに耐えられなくなり…






そんな小春を動物病院併設のサロンにお願いしようかと思ったこともありましたが、にのが一緒にお風呂に入って、ある日は足バリ、ある日は顔バリ、ある日は身体…と少しずつ負担なくスピーディックでトリミングするスタイルでお世話しています







頭の毛を伸ばし中なので半端感がありますが、トリミング後のViViの写メを記録用に載せます













それはそれは濃いレッドで真っ黒な鼻のViViでしたが、段々と退色してきました








そして、通常料金の1割増左矢印大きいから








でも、可愛い我が家のアイドルです













クリスマスのお飾りをつけてもらっちゃったかぁ












カレンダーと一緒にお正月のお飾りもつけてくださっていました








来年もたくさ山登りして、元気に楽しい時間を過ごそうね