B | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

ら年末年始はインフルエンザに罹り、トホホな毎日でした

家庭内完全隔離

イコール、寝室に引きこもり

新年初売りセールとか、福袋とか全く関係なくお正月休み終了ダウン




買い物に出かける姫子に「暇つぶしになるものを買ってきてほしい」と頼んだら、しばらくして「大人の塗り絵と写経が100均にあるよ」とラインが着ました



あ、一度、写経やってみたかったー

母の供養的な事にもなるのかも




というわけで、写経のお手本と用紙が7枚入っているセットを買って帰ってきてもらいました(セ◯ア)


で、筆ペンでちまちま書き始めたらこれが楽しいったらありゃしない

そう、ちまちまするの大好きですから、ワタクシ






イメージ 1




意味が解らないので、ネットで検索してみたら面白い解釈を見つけました

https://matome.naver.jp/m/odai/2136257773758613101


ダ◯ソーには、読み方と現代語訳と解説つきの練習帳がありました(本日購入)




今期は毛糸仕事をしない予定なので、写経にはまってみようと思います