ヒトハリヒトハリ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

命を落としてしまうかもしれない病に打ち勝った小さな友人が、無事に退院してきました

本当に嬉しい



病気になったから気づいた事があるから、病気になるのも悪い事ばかりじゃないんだよ、と小さな頭と心と身体で考えた事を話してくれました

家族のあたたかさ、友達の優しさ、支えられて生かされている事

そして、将来の夢まで語る強さ


小さな友人の強さ、素晴らしい





元気に帰ってきてくれてありがとう



イメージ 1






私の想いを込めたヒトハリヒトハリ、明日届けよう