赤と白 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

イメージ 1





本日、我が家のラスト小学校の運動会でした


応援団長、白組児童を引っ張り頑張ってました






イメージ 2





おにぎらず弁当、好評でした


お義母さんにお褒めの言葉をいただき、嫁業も無事終了(笑)


イメージ 3






朝、しっかり日焼け止めを塗ったのに、サポーター焼けしちゃいました


(´×ω×`)カッコ悪いなぁ







イメージ 4






運動会だけに赤と白

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!