方向音痴の日帰り旅 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎



ほぼ、毎日車の運転をしておりますが、通勤や買物以外で車を使う事がありません



(;´Д`A 方向音痴…運転、苦手なんです


遠出や、新しい所へ行く時は、運転手に乗せてもらって出掛けております





イメージ 1







この人、車の運転得意
にの専属運転手(笑)



今日は、運転手に外せない用がありまして…でも、にのはどうしても行きたい所がありまして…

意を決してにのの運転手で息子とで高速道路に乗って
日帰り旅をしてきました




結論から言うと、無事の帰還

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やればてきるじゃん、わたし(笑)









どうしても行きたかった所はコチラ

イメージ 2





グレープフルーツ並のビックサイズの
獅子ゆずが売られていて…





イメージ 3






ツルとカメの盆栽?が売られていて…






イメージ 4






ふっかちゃんがいる…





イメージ 5






自然豊かな「緑の王国」o(^▽^)o




イメージ 6





イメージ 7





様々な楽器、ジャンル、年代の方々が緑の中で音楽を奏でる場所でした








にののお目当てはコチラ

イメージ 8





「Cabosu-Takaの音楽室」のTakaさんの演奏を聴きに行くこと^_-☆
Yahoo ブログされております



お誘いいただいた訳じゃないのに
押しかてしまうあたりが
おばはんらしいのは自分でも
よーく、よーく分かってますが、
Takaさんが、ヤマハのFG-180を
GETされたという記事に刺激を
受けてにのもFG-180をエイッと買っちゃったので、勝手に親近感をいだいていたのでしたσ(^_^;)






気になるCabosuは3ピースのゆずバンドでした


1回目のステージはローズガーデンにて

1.えん(オープニング)
2.飛べない鳥
3.友~旅立ちの時
4.夏色




2回目のステージはラクウショウの森にて


1.嗚呼、青春の日々
2.からっぽ
3.サヨナラバス



青い空の下で…そして森の木洩れ陽の中でCabosuの音楽を満喫させていただきました


イメージ 9






↑顔出し無しで掲載許可をいただきました 森のクマさん達に変身っ


右がTakaさん
こーちゃんギターANDハープ

かなりのイケメン…息子曰く巨人の小林捕手似

照れてしまい、直視できず、キャップのツバの下からチラ見(笑)


こーちゃんの高音も美しく再現されており、
MCも手慣れたもので、
観客をぐいっとCabosuの世界に
誘っていらっしゃいました


真ん中の方、リズムの要
時折ギターのボディで拍をとったり
身体中でリズムタップリの表現をされており、脱帽でした


左のお方、ハモりがお上手な上にメインもこなすという器用なお方
ゆずの繊細な部分をお人柄で表現されておりました


とても素敵なCabosuのステージ…
おそらく、ゆずを知らないご年配のお客様まで「ソレ ソレ ソレソレ」ってノリノリでしたからー

(=´∀`)人(´∀`=)



あー楽しかった


人並みに人見知りなんぞしまして、
椅子に座っておとなしく手拍子しながらの参加でしたが、本当に楽しかった


Cabosuの皆様、ありがとうございましたANDお疲れ様でした





イメージ 10





イメージ 11





釜焼きピザを食べて
深谷名産の深谷ネギを買い込んで
ネギくさい車内で息子とゆずを
大合唱しながら帰宅し、
日帰り旅行は無事、終了いたしました



(=゚ω゚)ノ