ゆず汁ブッシャー | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

にのの新世界ラストに行って来ました

幕張メッセ2、3ホールっす


とりあえず、ネタバレは少しにして、
画像だけ貼っておきます



イメージ 1




会場近くの看板

ベビーメタルさんがお隣りで演るみたいで、黒服vsゆず色Tみたいなゴチャゴチャ感いっぱいな感じ(笑)








イメージ 2







イメージ 3







おっきな看板
数秒おきに内容が変わるんだけど、
ゆずの画面になると拍手がおこってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






イメージ 4





物販は、会場隣の4ホール

30分前に着いたにの達…15分弱でグッズGETできました


追加タオルと伊勢佐木町グッズと可愛く肩かけにしてる方を見て欲しくなっちゃったがま口などを





イメージ 5









イメージ 6








イメージ 11





今回は、忘れずにパチッと撮りました





バタバタ忙しそうなPA
お世話になります






イメージ 7








60列以降かな…最後列付近には段差がついていました






イメージ 8






にのと姫子はRの一桁台のお席でした




部活の試合があるとかで、行けないはずの姫子でしたが、昨日、試合が中止決定になりまして(;^_^A



下の息子と行くはずでしたが、「お姉ちゃんの方が僕よりずっとゆずを好きだからチケット譲るよ…」と

泣かせます、はい

当日券も検討したのですが、結局、にのと姫子だけの参戦となったのでした





イメージ 9




イメージ 10







終わっちゃったぁ


終わっちゃったぁ




楽しい時間をありがとう




明日にでも、セトリを絡めたレポをアップしますね


ではでは\(//∇//)\