二日目 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

ゆず×LAWSONキャンペーン二日目は、
ゆずチーズを絡めての購入です

てっきり、パンのコーナーにあると思い込んでいたにのは、昨日、ゆずチーズを発見できなかったのですが、

「パンじゃなくて、デザート売り場だよ」

という情報を入手し、本日無事巡り合う事ができました




イメージ 1





思ったより小さい、こりゃいーわ、と思ったのですが、濃厚でズッシリしたチーズケーキでした

姫子と仲良く半分こ(=´∀`)人(´∀`=)





通勤経路を少し変えるとLAWSONに寄れる事が判明したので、明日はお弁当作りを休んで朝からLAWSONに行く予定です


\(//∇//)\まじ、太るかもー…にゃは