こんばんは😊💓ninonです🌈


今回のこの記事、完全に私の押し売りなので美容は興味ないわ!とか、化粧品は決まった物しか使わない!とかいう方はスルーで大丈夫です🙆‍♀️


でも!!

かなり良い情報な事は確か…💛👍🥰


私は19歳あたり、美容室の受付をしていました。

レセプションという職業で、成人式のメイクや、ネイルの勉強をお店から沢山講習に行かせて貰い、今でもメイクは成人式に呼ばれてお手伝いをします😊

20代に入り、エステサロンに転職。

1ヶ月の監禁修行ののち、店舗デビュー✨

美顔と痩身、脱毛をしておりました👍✨

肌知識はそれなりにあるはずです😆✨

30代で美容室に戻り、免許を取りに行き、今ではアイリスト兼美容アシスタントをしております👍

ですが…

医者の不養生といいますか…


私はエステサロンも通いませんし、マツエクやマツパもしておりません。

化粧品も、高い物は滅多に使わない…いや、使えない笑笑!

そう、あまり裕福な層ではないのです笑笑😆

そんな私が、これは使ってみて良いなと思ったのでご紹介したいと🥰



これ、お仕事じゃないんですよ!

いつでも解約出来る!ってのに安心して、買いました!👍✨💓


マジでコレおすすめなんです👍

何がぁーって思いますよね😁

1ヶ月使って、自分的に効果あるなぁってリアルに感じたから。


基本的にお肌って、慣れてしまう物なんです。

だから、ずっと同じ物を使うと、肌は刺激されず、怠けるんです。

だから、たまに刺激を与えるといいので、良い物が出たら試すくらいの方が、肌にはハリが出たりします😆💕

この導入美容液は、化粧水の前に塗る物なので、いつものラインを変えたくない方にもおすすめです❤️✨



私が特に良いなぁと思うのは幹細胞コスメって事!✨

医学の世界でも使われるとても効果的な成分です。

うちの店のマツ育用のまつげ美容液にも入ってて、めちゃくちゃ効果有るってお客さんも言ってます😆✨


後、卵殻膜コスメ💕

これも興味ある方は調べて見てね🥰👍✨


また良い物が有ればお仕事以外でもお伝え出来ればなぁと思います💖


久しぶりに安くで良い物に出会った🙆‍♀️💓🙆‍♀️✨


気になる方は下の広告をタップ👍✨


HIK(ヒク)スキンケア