こんばんは!

今、雨音に…大変な事になっている最中ですが、あんまりに嬉しいイラストをmanao氏から頂き、ご紹介に預かった所存です😍😍😍😍👍👍👍



バンドをやっていた頃、憧れに憧れたL'Arc〜en〜Cielのhydeさん🥀💕

そりゃあもう美しい美少年で🥀大好きだった人です❤️いや、今も曲を聴くし、多分ずっと私の音楽ルーツの根底には居る方なんですよね。

今回、そんなhydeさんが新曲を出して、やったぁ!MVだぁってユルユルに油断して観たらガツーンやられた大好きな世界観笑笑🤣🤣🤣

本当、素敵なんで観て欲しい!先に言っとくと、彼は52歳ですからね😭😭😭😭✨

もう、彼から年を奪うのやめて欲しい、切実に。

綺麗過ぎて老いが迫るのが許せない😭

とにかく52に見えない美しさ。

そして曲!❤️❤️❤️❤️最高です。

hydeさんの書く歌詞大好きなんですよ。

って、hyde紹介みたいになったけでど、manaoさんが描いてくれたのは、そんな美しいhydeコスをしたあの庵司です😍😍😍✨✨✨

いつ願…みんな覚えてるかな?

にのあいでは無く、オリジナルBL小説なんですが、その庵司がhydeコスをした絵を描いてくれたんです😭😭😭😭✨

もう、嬉しすぎた😭😭😭👍

翼とか凄いの!!😭😭😭✨✨✨

それがこちら💁‍♀️


やばいだろー😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️


もう、庵司帰って来たの?😭😭😭嬉しい😭😭

興奮で良く喋んなぁ私笑笑🤣🤣🤣🤣

まだMV観てない方は是非!


HYDE-NOSTALGICHYDE-NOSTALGIC[デジタルシングル発売]配信・ご購入はこちら▶ https://hyde.lnk.to/NOSTALGICID※MVの撮影は和歌山県「白崎海洋公園」で行われました。撮影は由良町役場から特別な許可を得て役場職員の立ち合いのもと行いました。岩場への立ち入りは禁止されていますので立ち入らない...リンクyoutu.be

こちらをご覧下さい💁‍♀️

もう😭😭😭😭

最高!

manaoさん!本当ありがとう💓💓💓🎶🎶🎶


いつ願、鈍色…に続く、天馬と燕の話は雨音に…が終わったらかなぁ…って思ってます💕

インスタでも言ったんだけど、予定は…



未定ですけどね笑笑🤣🤣🤣🤣



manaoさんのインスタは

    manao617619まで💖💖💖💖🥀🥀🥀