あとがき



こんばんは、ninonです!

(いつか願いが叶うまで)

終わりました!👍👍👍✨

お疲れ様でしたぁ〜💐💐💐😆✨


今回libidoとの差が激しい作品で、勿論にのあいストーリーではなかったわけですが、200人以上の方の良いねに支えられて、無事最後まで書き切る事が出来ました!

途中、コメント貰えないみたいにボヤいてすみませんでした苦笑😓その後すぐ、皆んなが反応してくれて、甘やかされてる事を知るという笑笑☺️☺️☺️💓💓💓

本当っに感謝しております。


にのあいじゃない作品を上げて、読んで貰って、本当に嬉しかったです。

書いていて、caffeineも泣いたんですが、いつ願は庵司というキャラに私自身がハマってしまい笑笑、本当に死んでしまったんだななんてリアルに感情移入しちゃったりなんかして

埠頭で雪乃に愛してるを小さな声で呟いた庵司が大好きです。

もう、消されるのを覚悟してるのが辛くて。


その次の普通の会話が最期なのも辛いポイントです🥲🥲


とにかく、libidoがなんだかんだ甘々にのあいにしたかった分、いつ願にガツンと闇落ち展開を盛り込みましたね。

ラストシーンは、雪乃ちゃん

もう完全にイっちゃってる。

圭介さんのメンタルも心配だなぁっていうね。


圭介さんが庵司に見えている雪乃が痛々しいラストでした。


雪乃まで居なくならないで良かったかなぁと思ったり


今回聴きながら書いた曲は、洋楽がほとんどでした。

トロイ.シヴァン君は以前も紹介した事があるかも知れないのですが、彼の曲ね、エモいの🥰

BITE

FOOLS

LOST BOY

なんか良く聴いてました。

こうやって見ると過去の作品名もあったり、凄く影響を受けてるゲイのシンガーソングライターなんです。

FOOLSを含む三部作になったMVは綺麗で切なくて泣けて苦しいです。トロイくんのキスシーン有り😍✨

おすすめ🥰❤️あ、前も言ってるかもなぁ笑笑!


皆さん、あまり好ましいendではなかったですが、庵司と雪乃を応援して下さって本当にありがとうございます🥺🥺🥺💕


またもしかしたら、オリジナルを書くかもしれません。

その時はamebloに上げるか、また相談させて下さいね🥰


少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです💕💕


また感想など聞かせて頂けたら、とんで喜びます☺️✨


お付き合い、ありがとうございました❤️💐

           ninon🐾🐾🐾



イベントバナー