素晴らしい発見をいたしました

じ、実は最近タイピングがはやくなりました・・とかじゃなくて、

以前紹介した Google Chrome の機能のことです

実はなんと 履歴などの記録を残さないモード

シークレットモード っていうのができるんです

これをすればwwwwwwwwww


シークレット モードを使用中です。
このウィンドウで開いたページはブラウザの履歴や検索履歴に残りません。
このウィンドウを閉じると Cookie などの記録もパソコンから消去されます。
ただし、ダウンロードしたファイルやブックマークしたページは保存されます。


てな、感じです

しかもお気に入りに登録したサイトは消えません!

これは試しに使ってみましょうよ!

「速い。」

●ダウンロードはこちらのサイト

http://www.google.co.jp/intl/ja/landing/chrome/index.html#=brand=CHNC&utm_campaign=ja&utm_source=ja-ha-apac-ja-bk&utm_medium=ha&utm_term=google%20chrome

パソコンの裏技・個人的な感想のリンク集   ☆ いろんなジャンルが満載じゃ ☆-fffっふぁあ