知っている人は知っているかと・・・



ま、いいや


特別なソフトは使いません



簡単に言うとフラッシュゲームをダウンロードして


オフラインでも遊べるようにします



<方法は>


1 まずフラッシュゲームを普通にプレイする


  (始まるまでの読み込みで十分)



   そして



2 ツール ⇒ インターネットオプション



 *画像はクリックして拡大してみてください




パソコンの裏技?・おすすめ?のリンク集   ☆ いろんなジャンルが満載じゃ ☆





3 インターネットオプション ⇒ インターネット一時ファイルの設定



パソコンの裏技?・おすすめ?のリンク集   ☆ いろんなジャンルが満載じゃ ☆






4 ファイルの表示をクリック



パソコンの裏技?・おすすめ?のリンク集   ☆ いろんなジャンルが満載じゃ ☆






5 Temporary internet files というのが起動したはずです


パソコンの裏技?・おすすめ?のリンク集   ☆ いろんなジャンルが満載じゃ ☆



そこで 名前 とか インターネットアドレス とか書いてあるところに


サイズっていうのがると思うんでそこをクリック


そして大きいサイズのもの順に並べられます


※間違って小さい順で並ばないでね



そしたらたぶん一番上付近に


○○.swf


ていうのが表示されますんで


それを自分のデスクトップへ


コピー アンド ペースト


してください



<もしファイルが見つからな~いってときは>

考えられる結果として「フォルダが満杯になってる」ですね

インターネットのバーにある 「ツール」 ⇒ 「インターネットオプション」

「閲覧の履歴の削除」のとこへ 

で、インターネット一時ファイル ファイルの削除をクリック




6 起動の仕方は


インターネットを開く   (オフラインで可)


さっきのファイルを


ドラッグ アンド ドロップ



そしたら起動できます





※注意※


間違っても配布したり公開したりしてはいけません

著作権とかありますんで

個人的に楽しみましょう

個人的だったらぜんぜん問題なし!