2m0d のこと。

 

2か月となったこの日は天気も良くてちょっと青山1丁目のスターバックスまで

お散歩がてらベビーカーでいってきました

 

途中、お世話になった山王病院を通過して

娘とゆった~り散歩

 

散歩中、ふと、妊婦の時に

夫とワンコと「花火」をみた日のことを思い出して

すごくしみじみしてしまったおねがい


 

デカ腹、かつ、この日は猛暑で青山1丁目の交差点まで歩くのが

すごく大変だったなぁおねがい

夫とこれから生まれてくる赤ちゃんの話をしながら汗だくで歩いたんだったおねがい

 

うぉ~懐かしいラブラブ笑い泣き

 

 

なんだかあらためて

赤ちゃんに

 

「生まれてきてくれてありがとうハート

ママにしてくれてありがとうハート

 

 

って思った、2か月記念のお散歩でしたプレゼント

 




そして明日は親族で初クリスマス会

主役は赤ちゃん!


どうなることやらおねがい

泣いてレストラン退場になりませんように(笑)