寒さも本格的になってきた!!爆弾

 

なかなか外に出る気になれないけど

家に赤ちゃんと2人でずっといては気が滅入るので

コンビニでもいいから外にでるようにしている今日この頃。

 

今日はミッドタウンにランチを食べに行ってきた

どうしても和食が食べたくてナイフとフォーク

(最近はランチは冷めたご飯か食べないかだったの)

 

 

赤ちゃん連れていくのは

正直イチかバチかの世界で

泣けば即撤収だし

寝てれば超ラッキー

 

今回は・・・

 

 

はじめの10分はバギーの中で寝た

そして残り5分で起きて泣いた・・・ゲロー

 

私はまだ食べ途中だったので

膝の上に座らせて

私が貧乏ゆすりしてなんとか

本日の日替わりを完食することができたおねがい

 

こどもとの外出はほんとハラハラするゲロー

 

ママ友もいないので

常に赤ちゃんと私だけ

 

外出しても周りに迷惑かけたくない気持ちが先行してしまい

勝手に肩身が狭くなってしまっている

 

 

実際ママになって

こんなにも行けるお店が少ないことに驚いているショボーン

 

 

こんな生活いつまで続くんだろうと途方にくれる日もあるショボーン

 

 

けど気づいたらもう明日から生後2か月赤ちゃんキラキラハート

 

ふと新生児期のころの動画をみたらとても小さく感じて

今着てる服なんてぶかぶかで・・・

髪の毛も短くて足も細くて・・・爆  笑

 

1か月1か月の成長がほんとすさまじいんだなって思うラブラブ

 

ちなみに
このクレヨンしんちゃんみたいなほっぺが癒しですラブ


 

とにかくまずは生後4か月までは

自分の生活は諦めて

つきっきりで頑張ろうと思う!!!

 

(預ける先がないのでね滝汗

 

 

ところで

ヨガ始めました。

 

通う時間がないので有料のレッスン動画で。

床暖入れて加湿しまくったらホットヨガ風になるかなと滝汗

地味に1日1コマ続ける予定笑い泣き

 

【今日のyoga】

産後ヨガ~スタイルアップ~ /22分