なぜかここ数日

急激にお利口になった・・・びっくり

 

不思議で仕方ない

 

夜間は朝7時頃までぶっ通しで眠れるし

セルフねんねができるようになった

 

(ユニクロのこのウサギの洋服かわいいハート

 

 

(ユニクロのスリーパーも軽くてぬり壁みたいでかわいいハート

 
 

以前は泣くか寝るしかなかったのが

ご機嫌で手足の運動をしていることもたびたび。

 

コンビのネムリラが嫌いで暴れていたのに

今もネムリラの中で寝てる

(ネムリラの揺れは今も嫌いらしい)

 

これが成長なのか??びっくり

 

 

赤ちゃんとのおでかけはもっぱら自宅周辺のみプレゼント

平日は11時のすいてる時間を狙って子連れランチナイフとフォークしたり

お茶したりウィンドウショッピングしてます赤ちゃんラブラブ

(ただしユニクロやZARAは嫌いみたいで毎回泣く滝汗

 

そろそろ電車かバスにも乗ってみたいけど

風邪も流行りだしたこの季節なので悩みどころキョロキョロ

 

う~ん

 

今日は区の助産師さんがやってきます

実は2回目です滝汗