ニノッサンの今日も元気に!

ニノッサンの今日も元気に!

今日も元気にいきたいニノッサンがブログを書いています。

Amebaでブログを始めよう!
昨日はエピレの帰りにコンビニに寄ったら
からあげスナックが売っていたので買ってきました。

しょうゆタレ味がなかなかいいですね。
からあげみたいで、これはいいおつまみになりますよ。

有名なジョニーのからあげが監修しているだけありますね。
これにマヨネーズをつけても面白かったかな。
また買ってこようと思っています。