監修しているだけあって昨日はエピレの帰りにコンビニに寄ったらからあげスナックが売っていたので買ってきました。しょうゆタレ味がなかなかいいですね。からあげみたいで、これはいいおつまみになりますよ。有名なジョニーのからあげが監修しているだけありますね。これにマヨネーズをつけても面白かったかな。また買ってこようと思っています。