2024年8月11日

 

青山テルマさんがご結婚を発表されました乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキご結婚おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

幸せに溢れている素敵な楽曲を届けて下さいましたラブラブ

 

青山テルマ - Where u r

*************************

この曲は、彼が中々起きてこなくて、朝リビングで書いた一曲です。 今年秋にリリースするアルバムの中で唯一家でレコーディングした声を使った曲です。(再度スタジオでレコーディングしたんだけど、なんとなく力が入りすぎちゃって、demoの声を使いました!!) この曲はもちろん私は彼を想って書いたけれど、あなたにとって「愛」を感じる誰か、又は何かを、思い浮かべながら聴いてもらえたらきっと「あなたの曲」になります。そうなる事を強く願ってます。 PVに友情出演していただいたのは私が13歳の時から家族の様に私を愛してくれて、見守ってくれているAIちゃんと幸(217…NINA)です。 結婚式の予定は今のところないのですが、一番最初に二人にドレス姿を見て欲しかったのでFOUR SIS&CO.様にご協力いただき、素敵なドレスを着させて頂きました。本当に一生の思い出になりました。 

I hope this song has a place in your heart:) ー青山テルマ

*************************

 

青山テルマさんのInstagram

*************************

I got married♡
私事ですが、先日大好きな人と結婚致しました。

少し照れくさいですが、
今の気持ちを曲にしました。
https://youtu.be/U2iMA8FLN3c

どんな時もお互いに支え合い、私達らしくオモロい家庭を築いていきたいと思っています。
温かく見守っていただければ幸いです。
これからもよろしくお願い致します。

yay!!
青山テルマ

*************************

 

とても幸せに溢れている素晴らしい映像で、何気ない日常こそが幸せなんだと改めて気付かされましたおねがい

私も36歳の時の結婚だったので、勝手に親近感が湧きました爆  笑

そして、ウエディングドレス姿をお友達に見せるシーンは、私自身が結婚する時に母親と妹に見て貰ってウエディングドレスを決めた時を思い出して、泣けました笑い泣き

 

歌詞も素敵です乙女のトキメキ

 

*************************

「Where u r」

Lyrics by THELMA AOYAMA

Music by THELMA AOYAMA

 

愛なんて 嘘つき

そう思ってた

愛なんて 消えるものだってさ

but when you came into my life

君の愛に触れて

君がいる世界なら

後少し生きたいな

you are my starlight

baby your my only starlight 光が差し込む方へ

baby baby take me away

you are my starlight

baby your my only starlight ずっとそばにいて

every day every night every where "where u r"

 

愛なんて 幻

そう思ってた

愛なんて 傷つくものだってさ

But when you came into my life

君の愛に包まれて

君と居る世界なら

もっと生きていたいかな

you are my starlight

baby your my only starlight 光が差し込む方へ

baby baby take me away

you are my starlight

baby your my only starlight ずっとそばにいて

every day every night every where "where u r"

you are my starlight

Baby your my only starlight 光が差し込む方へ 二人手を繋いで

*************************

 

心が温まる素敵な歌ですね乙女のトキメキ

青山テルマさんの『そばにいるね』も大好きで、よく聴いていました乙女のトキメキ

 

青山テルマ feat.SoulJa / そばにいるね

 

2008年1月23日に発売