2024年7月20日(土)・7月21日(日)・7月27日(土)

 

南野陽子さんがCOTTON CLUBでの夏ライブ

南野陽子 To Love Again  GAUCHEを開催されました乙女のトキメキ

 

720() 721() 727() COTTON CLUB

  15:30開場/16:30開演

  18:30開場/19:30開演

 

金子昇さんがナンノちゃんのライブに行かれたそうですニコニコ

 

 

金子昇さんのブログ

*************************

南野陽子さんのLIVE!泣いた泣いた。

 

まさかLIVE行って泣かされるとは!

 

コットンクラブへ南野陽子さんのLIVEに行ってきました。

 

アットホームな雰囲気から陽子さんの懐かしのナンバーから始まり、

 

途中、レイチャールズのアンチェンマイハート辺りからなんか心に響くなあーと思ってたら

 

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカでかかる"アマポーラ"で

 

心臓つかまれ

 

サイモン&ガーファンクルの

 

明日に架ける橋で涙が溢れてました。

 

芸能界の酸いも甘いも知って、楽しい事も辛い事も乗り越えて来た人の言葉が

 

余りにも響いたLIVE

 

ファンの方々の盛り上がりに、こちらまで楽しい

 

気持ちにさせてもらい、最高なライブでした。

*************************