2024年7月3日(水)22:30~22:54 

 

BS朝日 「そこに山があるから 金冠山(きんかんざん)」

南野陽子さんが出演されました!!

 

Tverで配信されていますニコニコ

 

 

***************************

そこに山があるから

南野陽子 金冠山(きんかんざん) 静岡県沼津市、伊豆市 標高816m

 

BS朝日

7月3日(水)放送分

7月10日(水)22:54 終了予定

 

番組では、毎週1名の出演者が登りたい山で、ひとりで山を堪能します! 

今回、南野さんが登るのは静岡県の金冠山(きんかんざん)、標高816m。 山道に点在する苔むした石、色とりどりの花々など、 初夏を感じながら山頂を目指します。 今回のルートの中で一番の見所は、眩しい緑の中を進みながら海を見渡す、開放感抜群の稜線歩き! 南野さんの足取りも自然と軽くなります。 そして、山頂からは駿河湾の大パノラマを望むことができました。 

出演者:南野陽子(俳優・歌手) 

【毎週水曜 よる10時30分放送】

***************************

 

 

山道は大変そうでしたが、稜線歩きは景色も最高で気持ちよさそうでしたねルンルン

山頂からの景色も絶景でしたね乙女のトキメキ