2024年6月26日(水)

 

ついに本日、南野陽子 ザ・ベストテン Collection」が発売されました!!

南野陽子さんが、1986年~2004年までのTBS「ザ・ベストテン」に出演した映像をコンプリートした完全保存版のBlu-ray BOX(Blu-ray 3枚組)です乙女のトキメキ

 

下矢印ご購入はこちらから下矢印

 

本日のナンノちゃんのSNSです乙女のトキメキ

 

 

南野陽子さんのInstagram

 

****************************

本日は、「南野陽子 ザ・ベストテン Collection」Blu-ray BOXの発売日です🙌✨
皆様にお届けできるこの日を待ち望んでおりました〜❣️
出演回の全てをコンプリート‼️そしてハイビジョン映像&50Pインタビューブック付きと豪華仕様、永久保存版です✨
あの時をご存知な方も、そうでない方も楽しめること間違いなしです✨どうぞお手元にとってご覧くださいませ☘️
              スタッフ👩‍🎤より

****************************

 

南野陽子さんのFacebook

 

私は、フラゲ日の昨日、ゲット出来ました爆  笑乙女のトキメキ

本当に豪華で最高です爆  笑乙女のトキメキ

映像もビックリするぐらい綺麗で、綺麗で可愛いナンノちゃんでいっぱいです爆  笑乙女のトキメキ

多幸感に満ち溢れています乙女のトキメキ

インタビューブックも読みごたえがあり、素晴らしいです!!

真面目に一生懸命アイドルとしてお仕事してきたナンノちゃんだからこその

エピソード満載で、読んでいるだけでも価値があり、涙が溢れてきました照れ

 

まさしく永久保存版ですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

本当にナンノちゃんは私の最高のアイドルです乙女のトキメキ

また一つ宝物が出来ましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキいつもいつもありがとうございます乙女のトキメキ

 

南野陽子 ザ・ベストテン Collection(2024年6月26日発売)Disc1 ダイジェスト映像

 

南野陽子 ザ・ベストテン Collection(2024年6月26日発売)Disc2 ダイジェスト映像

 

南野陽子 ザ・ベストテン Collection(2024年6月26日発売)Disc3 ダイジェスト映像

 

「南野陽子 ザ・ベストテン コレクション」 Blu-ray BOX3枚組 DISC① 2024年6月26日発売!【TBS】

 

「南野陽子 ザ・ベストテン コレクション」 Blu-ray BOX3枚組 DISC② 2024年6月26日発

 

「南野陽子 ザ・ベストテン コレクション」 Blu-ray BOX3枚組 DISC③ 2024年6月26日発売!【TBS】