昨日は南野陽子さんのお誕生日&デビュー記念日でしたねラブラブ

 

私のブログでもナンノちゃんのお誕生日関係のブログを書かせていただきましたが、

昨日のアクセス数は過去最高記録でした爆  笑ラブラブ

 

ナンノちゃんのお誕生日に、たくさんアクセスしていただき、訪問していただき

乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ

 

いつも見ていただいて、いいねやコメントを下さる方もいて、

本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいですゆめみる宝石

 

完全に自己満足な怪しいブログですが爆  笑笑

これからも私らしく思いのままに書いていこうと思います乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキいつもありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキ

2024年6月26日

「南野陽子 ザ・ベストテン Collection」が発売されます!!

南野陽子さんが、1986年~2004年までのTBS「ザ・ベストテン」に出演した映像をコンプリートした完全保存版のBlu-ray BOX(Blu-ray 3枚組)です乙女のトキメキ

 

下矢印ご購入はこちらから下矢印