今日は南野陽子さんのお誕生日&デビュー記念日です乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキお誕生日&デビュー39周年おめでとうございます乙女のトキメキ

 

昨年はデビュー曲の『恥ずかしすぎて』を紹介させていただいたので、

今年は2枚目のシングル『さよならのめまい』を紹介させていただきますニコニコ

 

 

南野陽子 『さよならのめまい』

1985年11月21日発売の2枚目のシングル

ナンノちゃん主演のドラマ『スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説』挿入歌

 

MV

音源

 

テレビでの歌唱

 

 

 

『スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説』の映像

 

 

『スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説』ナンノちゃんは本当にビックリするぐらい

綺麗だし可愛いですよね爆  笑ラブラブ

そりゃ小学生の私もナンノちゃんのファンになるよね爆  笑乙女のトキメキ

 

**************************** 

南野陽子 『さよならのめまい』

 

作詞:来生えつこ 作曲:来生たかお 編曲:萩田光雄

 

言います さよならと
はじめて 飛び越える
無口すぎた 恋の終り あなたと私のため

私のためらいが
あなたの 自由まで
いつか少し 奪いすぎて甘えていたと思う

今新しい風を見て
歩いて行けそうよ
そう一度目のさよならは
まだ恋の入口だわ

心のドア越しに
それぞれ 夢が待つ
とても熱い鼓動乗せて
押しよせて来るほどに

軽いめまい ゆれた舗道
背中を向けたあとで

でも少しずつほどいてく
さよならのためらい
もう恋景色 変えてゆく
涙ひとつ はじかせて

そう少しずつ 消えてゆく
さよならのめまいも
そう一度目のさよならは
まだ恋の入口だわ

****************************

 

今新しい風を見て 歩いて行けそう

上矢印この言葉、中学校の卒業アルバムの一言コメントみたいなのに

書いた記憶があります爆  笑笑

 

発売当時の画像を集めてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキ

2024年6月26日

「南野陽子 ザ・ベストテン Collection」が発売されます!!

南野陽子さんが、1986年~2004年までのTBS「ザ・ベストテン」に出演した映像をコンプリートした完全保存版のBlu-ray BOX(Blu-ray 3枚組)です乙女のトキメキ

 

下矢印ご購入はこちらから下矢印