2024年6月21日

 

今日は夏至太陽の元旦です太陽

 

先週ぐらいから魂が震える程に心にとても響いた曲があるので、

このブログに残しておこうと思います乙女のトキメキ

 

素晴らしい映像と共に素敵な楽曲・透き通るような綺麗な歌声に

心が清らかに浄化されていくのを感じますおすましスワン

 

初めて聴いた時、私の魂は震えあがり、胸の奥から感情が込み上げて、

熱い涙が出ましたおすましスワン

美しい映像に美しい歌声に私の心は浄化され満たされていきましたおすましスワンゆめみる宝石

 

何度でも聴きたくなるカタカムナウタヒ五首・六首・七首の4分フルバージョン

****************************

たくさんの方に聴いていただいているカタカムナウタヒ五首・六首・七首のフルバージョンです。美しすぎるカタカムナウタヒの言靈や音靈、イルカやクジラの歌で、あなたの内なる愛の種が活性化し、咲き始める感覚を味わってください。

‪@Hikatane369 

《カタカムナウタ5首、6首、7首 ひかたねバージョン》は、このチャンネルのみでお聴きいただけます。

****************************

 

何度も聴きたくなるカタカムナウタヒで、内なる愛の種が咲き始める

****************************

美しすぎるカタカムナウタヒの言霊やメロディ、イルカやクジラの歌で、あなたの内なる愛の種が活性化し、咲き始める感覚を味わってください。

‪@Hikatane369 

《カタカムナウタ5首、6首、7首 ひかたねバージョン》このチャンネルのみでお聴きいただけます。

****************************

 

カタカムナという言葉は、吉岡純子さんの配信などで、聞いた事のある言葉

でしたが、詳しくは知りません・・・

カタカムナウタヒの言霊の意味は分からないけれど、きっと何かとても意味のある

言葉で、とても強いパワーやエネルギーを感じます乙女のトキメキ

イルカやクジラの鳴き声にも地球の偉大さ力強さを感じます乙女のトキメキ

 

私もこの美しい歌声の方のように歌いたい!!

 

なぜか私の魂はそう叫びました爆  笑アセアセ

 

今のところ、字幕ついてても全然覚えられなくて歌えませんが笑

この曲をなんかハミングしているだけでも私の心は喜んでいるので爆  笑

ちょっとずつ覚えていきたいと思います乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石2024年3月20日ゆめみる宝石

ぽってりフラワー春分の日ぽってりフラワー乙女のトキメキ宇宙元旦乙女のトキメキはこちらの楽曲が心に響きましたゆめみる宝石

 

こういう節目の時に見たり聴いたり気になったりする物は何か意味が

あるのかな~なんて思っていますニコニコ

きっと今の私に必要な出来事が日々起こっているんでしょうね乙女のトキメキ

 

今日も無事に過ごせた1日に感謝です乙女のトキメキ