2024年6月21日は夏至ですね晴れ

 

夏至に向けて、心理カウンセラーmasaさんがYouTubeをアップして

下さっていますニコニコ

 

乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ

 

2024年夏至】あなたは幸せな人生にしかなりません!

 

 

夏至の最強エネルギーを受け取れる人生好転アクション4つ

  1. 体調を整える

   無理せず心と体を休ませてあげる

  1. 朝日を浴びる
  2. 五感を大切にする

   五感で味わえる感動を大切にする

   ・美しい景色を眺める(視覚)

   ・好きな音楽を聴く(聴覚)
   ・美味しいご飯を味わう(味覚)
   ・アロマの香りでリラックスする(嗅覚)

   ・好きな人や動物に触れる(触覚)

   自分の心が喜ぶ事をいつも以上に大切にする

   五感が満たされる事で第六感が目覚める

   第六感が目覚めてくる事によって自分の直感が冴えわたるようになる

   驚くような奇跡が起こりだす

  1. 内観して願いを書く

   直感的にひらめいたものを無制限に書く

   紙に書いた願い事が叶いやすいタイミング

   思いのままに思いっきり書く