昨年の今日、投稿した私のブログをリブログします照れ笑

読み返してみたら、今年の自分にも必要な内容でしたニコニコ笑

 

今年も純ちゃんの言葉は心に沁みます乙女のトキメキ

 

****************************

どの体験.どの空間にも

必ず恩恵があり

お宝が眠っていますスター

 

なので

どの感情を味わう時にも

『この体験にある恩恵とは?』

『この空間にあるお宝とは?』

という視点を持ちながら

宝探しの意識で

それを探してみてね⭐︎

 

あなたがそれを観測してくれた地点から

その創造が始まりそれが真実になるから

その観測に"間違い""勘違い"という

概念は存在しないし

これさえ出来れば

どの体験.どの空間をも

"有意義なもの"として扱える様になるよチョキ

 

1回きりの今世です⭐︎

毎瞬毎瞬をどうか大切に

どの体験.どの空間も雑に扱わず

"かけがえのない時間""宝物"として

扱ってあげて下さい。

 

あなたが

その体験.その空間をどう扱うかによって

その体験.その空間が放つ波動

その体験.その空間が持つ意味は変わり

未来は如何様にも変わってしまう。

 

大丈夫、

あなたの今世は全てうまくいってるキラキラ

 

今日も最高の1日をグッキラキラ

****************************

 

1回きりの今世です⭐︎毎瞬毎瞬をどうか大切に

今年はこの言葉に心が響きましたキラキラ

“1回きりの今世”

私はこうしてまた1年生きる事が出来ましたキラキラ

なんというありがたい事なのでしょうか乙女のトキメキ

毎日毎日なかなかしんどい日もありますがアセアセ

こうして1年生きてこれた事に感謝です乙女のトキメキ

"かけがえのない時間""宝物"のような1年を私は過ごしてこれたんだなと

思うと熱いものが込み上げてきます照れ

 

これから先の人生も毎瞬毎瞬を大切に生きていきます乙女のトキメキ

 

純ちゃん乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ