昨日は6月1日【おついたちの日でしたねキラキラ

 

【おついたちの日の昨夜、

田宮陽子さんと西田普さんがYouTube配信して下さいましたニコニコ

 

6月のあなたに奇跡が起きる!63日「6惑星直列」そして621日「夏至」へ

****************************

6月は、3日に太陽系の6つの惑星が ほぼ一直線に並んでいるのが 明け方ごろの空に見えるという まれな現象が起きます。

 

地上に近い方から、木星、水星、天王星、火星、海王星、土星という 6つの星が空に並ぶのです。

 

こうした現象が起きる時はわたしたちの「生きるエネルギーを高めてくれる」波動が 天体から送られてくる、とされています。

 

古来伝わる運命学では、惑星はそれぞれ、 固有の波動・周波数・エネルギーを放っている、とされているのです。

 

たとえば水星は、コミュニケーションや情報に関連している、とされています。

(細かくなってしまうので各惑星の特徴は省きますが)

 

ここで私たちが幸運をつかむポイントは、 それぞれの惑星が象徴するエネルギーと呼応し、響き合うような、 「自分自身の個性、才能、魅力を 自分から意識的に発揮していくこと」 といえます。

 

人生の目的、天命を生きようとする あなたに、6月は、 宇宙からの素晴らしい応援がやってくるとき、 といえるでしょう。

 

ただし、エネルギーが高まることから 「注意すべき点」もあります。 そ

 

れは惑星のエネルギーにも 正負の両面があるように、 外界や内面のマイナス面に振り回されないようにすることです。

 

そして6月21日には、大変重要な運命の分岐点、 太陽のパワーが最も高まる「夏至」を迎えます。

 

そこで急遽、本日21時からYouTubeライブを配信することにいたしました。

タイミングが合う方とご一緒できることを楽しみにしています。

****************************

 

田宮陽子さんのブログ

 

西田普さんのブログ

 

いつも役立つ情報をありがとうございます乙女のトキメキ