乙女のトキメキ【にんの思いのままに】特別企画乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ運上弘菜 イメージ楽曲】乙女のトキメキ

 

運上弘菜ちゃんのイメージっぽい楽曲を紹介していく企画ですニコニコ

 

これはあくまで、私の趣味や主観で爆  笑ラブラブ

運上弘菜ちゃんのイメージっぽい楽曲だな~」

運上弘菜ちゃんに歌って欲しいな~」

っていう楽曲を紹介していきますニコニコ

 

運上弘菜ちゃんの魅力である儚くて可憐で透明感のある楽曲を紹介していけたらと

思いますおすましスワン

 

第5回目上戸彩さんの『涙の虹

2007年5月30日発売の15枚目のシングルです乙女のトキメキ

上戸彩ちゃんが22歳の頃の作品です照れ

上戸彩ちゃんが初めて作詞した楽曲だそうです照れ

テレビ朝日系ドラマ『ホテリアー』主題歌

 

上戸彩 『涙の虹』Music Video

 

音源

 

テレビでの歌唱

 

上戸彩ちゃんは元気なイメージがありますが、この曲は切ない恋の歌で、

儚くて可憐な感じが運上弘菜ちゃんに似合いそうですラブラブ

 

****************************

作詞:上戸彩・榊いずみ

作曲:YOO

編曲:松浦晃久

 

どんなつらいことも乗り越えてきたけれど

あなたへのこの思い 押さえきれなくなる

 

行く当てない雨の日は 子猫のように寄り添ったね

あなたの寝顔に微笑んで 涙の虹は消えていったんだ

 

あの雨の日を 思い出すたび

笑顔になるよ

 

ずっとあなたにぎゅっと抱かれてる夢を見た

せつなくて会いたくて 会えなくてせつなくて

今でも まだ あなたを 忘れられない

今日も雨が降る あなたを側に感じてる

 

逢うたびに好きになる 映画のように朝を迎えた

早く帰るからねと 優しい顔で 扉閉めてく

 

あなたがくれた指輪の意味が

今は分かるよ

 

きっと あなたに逢えて良かった 愛してる

手を繋ぎ 腕組んで 街を歩けたなら

時よ止まれ あなたとわたしの間に

今日も雨が降る ふたりを 遠く包んでる

 

土砂降りだって わたしは叫ぶ

どんなことも信じたくて 感じたくて

 

きっと涙の虹がふたり繋いでる

過去未来 時を越えて ふたりは笑ってる

雨が止んで あなたが目覚めたときに

あの日のように 今度はわたしがそばにいる

わたしがそばにいる

****************************

 

上戸彩ちゃんの作詞という事で、ちゃんの恋愛を垣間見ているような感じにも

なりますね照れ

弘菜ちゃんもアイドルを卒業したので、若い頃にしか出来ないような

恋愛をして欲しいな~って思います照れ

両想いでも切ないみたいな爆  笑アセアセ

 

あなたへのこの思い 押さえきれなくなる

とか

逢うたびに好きになる

とか

せつなくて会いたくて 会えなくてせつなくて

とか

なんて切ないんでしょうおすましスワン

胸が締め付けられるぐらい好きな人と幸せな恋愛をして欲しいですね乙女のトキメキ

若い頃の恋愛って、人生の糧にもなると思うので、いっぱい色んな感情を

味わって欲しいですおすましスワン

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ【運上弘菜 イメージ楽曲】乙女のトキメキ第1回目

 

乙女のトキメキ【運上弘菜 イメージ楽曲】乙女のトキメキ第2回目

 

乙女のトキメキ【運上弘菜 イメージ楽曲】乙女のトキメキ第3回目

 

乙女のトキメキ【運上弘菜 イメージ楽曲】乙女のトキメキ第4回目