2024年5月29日

内田有紀さんが「東京ヤクルトスワローズ VS 千葉ロッテマリーンズ」

『Yakult(ヤクルト)1000 ナイター』の始球式に登場されましたイエローハーツ

 

内田有紀さんイエローハーツ48歳に見えないぐらい若々しくてビックリしたので爆  笑!!

このブログに書き残しておきたいと思います爆  笑!!

 

沢山の画像イエローハーツめちゃくちゃ可愛いですね爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

同じ48歳と思えないぐらいの若々しさで本当にビックリです爆  笑!!

 

ちなみに笑29年前の始球式の画像下矢印

格好も凄いし、足の上りも凄いし、やっぱり内田有紀ちゃんは29年前から

私とは違いますね爆  笑笑(当たり前笑

 

ホンマに可愛かったよな~内田有紀イエローハーツ

まぁ今もホンマに可愛いけど爆  笑イエローハーツ

いやぁ~内田有紀はホンマに同学年の星やね爆  笑キラキラ