2024年5月29日(水)22:30~22:54 

 

BS朝日 「そこに山があるから 兜明神岳(かぶとみょうじんだけ)」

南野陽子さんが出演されました!!

 

Tverで配信されていますニコニコ

 

****************************

そこに山があるから

南野陽子 兜明神岳(かぶとみょうじんだけ) 岩手県宮古市 標高1005m

 

BS朝日

5月29日(水)放送分

6月5日(水)22:54 終了予定

 

番組では、毎週1名の出演者が登りたい山で、ひとりで山を堪能します! 

今回、南野さんが登るのは岩手県の兜明神岳(かぶとみょうじんだけ)、標高1005m。 山頂からは、百名山「岩手山」や「早池峰山」などを含む360度の絶景を望むことができる人気の山。 自然豊かなこの山で、初夏を感じる花々や、鳥のさえずりに耳をすましながら山頂を目指します。 そして最後に待つのは、岩塊になった作りが特徴的な山頂部分。 ここで、南野さんは初の岩壁クライミングに挑戦します。 ところが、山頂に向かうにつれ風が強くなり… 果たして岩を登りきり、山頂から大パノラマを拝むことはできるのでしょうか? 

 

出演者:南野陽子(俳優・歌手) 【毎週水曜 よる10時30分放送】

****************************

 

TVer【公式】さんのTwitter

 

白瀬ちゅうゐ(Chui Shirase)さんのTwitter

 

ナンノちゃんの山でのクッキングは毎回楽しみですニコニコ

 

草原コースはとても気持ちよさそうでしたねニコニコ

 

 

岸壁を登るのは大変そうでしたが、頑張っていましたねニコニコ