HKT48梁瀬鈴雅(やなせ れいあ)ちゃんの初のセンター楽曲

『こんな時代に…』のMVが公開されました!!

 

サブスク配信も開始されています!!

 


HKT48のTwitter

 

梁瀬鈴雅(やなせ れいあ)ちゃんのTwitter

****************************

#もも局 聴いてくださった皆さん、そして沢山の実況ポスト、

ありがとうございました 

 

音源はすでにサブスクで配信が開始されてますので、

ぜひ沢山聴いてくださいね 

 

『こんな時代に…』で検索 

#れいあ姫をセンターへ

****************************

 

MV full】「こんな時代に/ HKT48[公式]

鈴雅ちゃんのセンターの輝きが素晴らしいです乙女のトキメキ

オタクの勘ですが爆  笑笑

HKT48を救うのは鈴雅ちゃんなんじゃないかと思いました!!

運上弘菜ちゃんに憧れてHKT48に加入した逸材の鈴雅ちゃん乙女のトキメキ

この素晴らしい逸材が世間に見つかる事を願います乙女のトキメキ

 

HKT48を復活させるのは梁瀬鈴雅!!

 

沢山の方に届きますようにキラキラ

 

 

タワーレコードさん乙女のトキメキありがとうございます!!