ハローキティ50周年だそうです乙女のトキメキ

その記念に着せ替え人形「リカちゃん」「ハローキティ」がコラボレーションした

『ハローキティ50周年 プレミアムリカちゃん』が登場乙女のトキメキ

 

70年代後半生まれの世代の女性には夢のコラボなのではないでしょうか!?爆  笑

私も俄然、リカちゃんキティちゃんも通ってきたので爆  笑ラブラブ

めちゃくちゃ可愛い~爆  笑ってなりましたラブ

まぁお値段が可愛くないのでアセアセ買えませんが笑

このブログに画像だけでも残しておきたいと思います乙女のトキメキ

 

いつの時代もリカちゃんは凛とした可愛さがありますね乙女のトキメキ

ゴージャスなドレスもお似合いです乙女のトキメキ

 

****************************

“キティだらけのお姫さま” リカちゃんがキティ50周年を全身でお祝いする“ゴージャス”なコラボ

 

タカラトミーから、着せ替え人形「リカちゃん」と、人気キャラクター「ハローキティ」がコラボレーションした『ハローキティ50周年 プレミアムリカちゃん』が初登場。予約受付は同社公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」にて、5月17日(金)から6月30日(日)までの期間。

****************************

 

https://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810914730/