中森明菜さんの『スローモーション』の動画を探していたら、

興味深い動画があったので爆  笑

このブログに残しておこうと思いますラブラブ

 

明菜ちゃんは80年代を代表するアイドルですねラブラブ

 

中森明菜『スローモーション』

1982年5月1日に発売された明菜ちゃんデビューシングルですラブラブ

 

 

上矢印なんと!!急にTV出演が決まって、私服で歌唱している映像だそうです爆  笑!!

まだ、この時、衣装が出来ていなかったらしいです爆  笑アセアセ

私服でも流石明菜ちゃん!!トレーナーでも明菜ちゃんが着るとオシャレですラブラブ

 

上矢印そして、初めての衣装が、この水色のセーラー衣装だったそうです照れ

明菜ちゃん、この衣装あんまり好きじゃなかったみたいです笑

 

 

上矢印可愛い衣装も作って貰えたようで、可愛さが増していますねラブラブ

 

下矢印そして、こちらは『スローモーション』のレコーディング映像ラブラブ超貴重ですねラブラブ

 

デビュー当時の明菜ちゃんは初々しくて本当に可愛いですねラブラブ