『紫式部ごはんで若返る: 平安時代の食事は健康長寿食』の著者永山久夫さんの

YouTubeがあったので、残しておこうと思います爆  笑

 

笑顔があふれる日々!笑いの秘訣をシェアします!

 

素晴らしいですね乙女のトキメキ

私も笑顔があふれる日々を過ごそうと思います爆  笑

永山久夫さんのホームページもありました乙女のトキメキ

こちらも素晴らしいです乙女のトキメキ

 

永山久夫さんのホームページ

 

 

元気で健康に長生きしたいと思います爆  笑乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ

 

『紫式部ごはんで若返る平安時代の食事は健康長寿食』